四月の艦これ

 

【艦隊錬度】f:id:take_blog:20170501214249j:plain今月の上がり幅トップは摩耶。

案の定春イベには間に合いませんでしたが改二は射程圏内というところまで来ました。

他には十七駆を95以上に統一。沖波、潮の対潜艦を少し上げたくらい。イベ前なので演習に組み込んだ艦しか育ってませんね。

 

 

 

【鈴谷改二】

f:id:take_blog:20170501214141p:plain
鈴谷は様子見。とはいえ攻撃型軽空母は唯一のアドバンテージでイベントで活躍するのは目に見えていますが。それ次第では2人目の育成も視野に入れてはいますが、熊野が同等な能力な気がするので後回しです。

 

 

 

 【制空周りの改修】

f:id:take_blog:20170501215006j:plain

f:id:take_blog:20170501215201p:plain
少し遅いですが零戦21熟練と零戦53岩本の改修値をMAXに。
制空値は腐る事は無いので無駄では無いでしょう。
本来なら主砲にネジを回したかったのですが41cmが足りなかったので…

ネジもほとんど持っていかれたので春イベはこれで勝負です。

 

 

 

【艦これ四周年】

f:id:take_blog:20170501215607p:plain
ついこの間三周年を迎えたばかりだと思っていたのですが早いですね。

4年目は観艦式や劇場版とゲーム外でも楽しむ事ができました。

おめでとうございます!

 

 

 

【明日から…】

f:id:take_blog:20170501221347p:plain

春イベです。燃料と弾薬が不安です。

今回も嫁でトドメを刺す事を目標に楽しみたいと思います。

引き続き十七駆やクロスロード組での軽い縛りもやっていきたいですね。

 

最近は軽めなのでボリューミーなイベントを期待しています。

 

広告を非表示にする