六月の艦これ

【資源】

燃料 +24918
弾薬 +11477
鋼材 -23733
ボーキ +18440
バケツ +185

 

 

【艦隊錬度】

一覧 

5月分の記録を取り忘れたので今回は2か月分。

f:id:take_blog:20170701110933p:plain
今回の上がり幅トップは潮。対潜値72となるLv93まで引き続き演習で育成。

2ヶ月分でもLvが全く変動していない艦が多く、使ってあげないとなという気になります^^;

 

 

【熊野を改二に】

f:id:take_blog:20170701110821p:plain
個人的には鈴谷よりこちらの方が好みなので攻撃型軽空母にするつもり。
とねちく一択な状況から考えると鈴熊は随分と強くなりました。最近はこちらを選ぶ事が多いです。

 

 

【41cm三連装砲改】

f:id:take_blog:20170701110925p:plain
2つ作っていよいよ茨の道がスタート。現在★1×2。
しかし重い…関連任務でも資源をかなり持っていかれたので貯めなおし。

 

 

【6-4クリア】

f:id:take_blog:20170701110912p:plain
重い腰を上げようやく着手。こんな編成でいってました。大潮は対地のエース。
実装から1年3ヶ月も経っていたんですね…

 

 

【由良を改二に】

f:id:take_blog:20170701110908p:plain
色々できるようになった由良さんですが、個人的に甲標的を装備できる点を評価し設計図を使用。

 

 

【磯風がLv99に】

f:id:take_blog:20170701111227p:plain
十七駆2人目の99到達。次は浜風→谷風の順。

夏イベまでに全員99は真面目にやっていれば間に合う予定。しかしそこから先のビジョンが見えない…(まるゆくれ)

 

 

広告を非表示にする