take87log

七月の艦これ

【資源増減】

燃料 +75622
弾薬 +45030
鋼材 +53068
ボーキ +19314
バケツ +151

唯一弾薬だけが10万に届いていないのでそこが不安ですが夏イベを走りきる分は確保できたと思います。

 

 

【艦隊錬度】

一覧

Lv99到達艦
・浜風
・谷風
・足柄
長門5女
LvUP幅最大艦
長門6女(1→46)

 

f:id:take_blog:20170805101718p:plain
海防艦の記録を取り忘れていたので今回から追加。海防艦は夏イベで必要になる場面がありそうな気がするのでもっとレベルを上げたかった。残り1週間で少しでも上げられれば。
十七駆は全員夏イベまでに99にできたのでひとまず安心。

 

 

【改修ミス】

f:id:take_blog:20170805101905p:plain
何を思ったか★MAXの零式艦戦21型を改修更新して★3零式艦戦32型にしてしまいました。予定では★MAX零式艦戦52型(熟練)を作り基地航空隊の運用をしやすくするつもりでしたが誤算です。

わざわざトピックにするのもどうかと思いましたが忘れない為に…

 

 

【文月を改二に】
f:id:take_blog:20170805100354p:plain
皐月とおそろい、良いですね。
その皐月同様対潜値の高さが活きる場面がありそうなので久々のイベント参加になりそうです。

 

 

【期間限定グラフィック】f:id:take_blog:20170805101213p:plain

 

f:id:take_blog:20170805101243p:plain

 

f:id:take_blog:20170805101247p:plain

とりわけこの3人が可愛いです。

 

今月は任務・EOをこなしつつ備蓄をしていたので大きな動きは無し。

夏イベは仕事も休みなので久々に先行してガッツリ攻略したいと思ってます。

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定