10年以上使っている時計

f:id:take_blog:20171107175727j:plain最近もっぱら腕時計熱が高い自分ですが、もともと興味が無かったわけではありませんでした。大学の入学祝いに買ってもらったこのセイコーの時計、それが自分の腕時計のルーツです。

 

もう10年以上使っていますが電池交換は1度のみで未だに狂うことなく動いています(ストップウォッチと秒針は動かなくなってしまいましたが)。 

今年になってとうとうベルトが壊れてしまい放置していたのですが、先日買ったモレラートの革ベルトを着けてみるとカッコよかったので再び使い始めました。

シルバーのケースに黒文字盤と青ベルトが引き締まって見え、クロノグラフがよりスポーティーな印象を植え付けます。秒針の赤色もアクセントになって意図せず良い仕上がりになりました。 

この時計、調べてみたらまさかの海外モデルという事が判明。卸問屋で買ってもらったものですが知りませんでした。しかもこの価格で10気圧防水。セイコーの良質さを改めて感じます。

セイコー 腕時計 SEIKO メンズ 逆輸入セイコー SNDB03P SNDB03P1 クロノグラフ 腕時計 クオーツ 電池式 男性用 100m 防水 海外モデル 正規品 送料無料 7年保証 男性用 メンズウォッチ メタルベルト ブラック 黒 SNDB03PC おしゃれ レア 人気【楽ギフ_包装】

 

もはや傷だらけですがだからこそ雑に、そして大切に使える時計という事で仕事で使う1本に加えたいと思います。

f:id:take_blog:20171107181357j:plain